お知らせ

2017/09/15【重要】配送についてのお願い
      


お客様各位にお願い

拝啓、平素は”粉やの息子”に対し格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。
ご高承のとおり昨今、運送業界の人手不足とコンプライアンスの重視のため
配送業務に無理が利きにくい状態となっています。

全力で出荷はさせて頂いておりますが、特に4〜5月のゴールデンウィーク前後、
8月のお盆休み前後、12月の配送が集中する期間、その他配送業者内での物量が著しく増加した場合、
さらにはゲリラ豪雨、台風、雪などの天候の影響等により配送に遅延が生じ
お客様にご迷惑をおかけするケースがおこっています。

弊社としましては今後もタイムリーな配送に努力を続けて参りますが、
特に上記の時期においては、 日程に余裕を持った発注をお願い申し上げます。

また、恐れ入りますが
配送の遅れによる損害賠償等には一切応じられませんのでご了承お願いします。




 

次の記事:夏季休業について

お知らせ一覧